旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いろいろいただきましたけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230426060039j:image

 

これは とくに よかったですね

しろエビかきあげ 九州じゃ みない

 

こおばしさの なか あまみと えんみ

えびせんの がんそ これか みたいな

 

中央酒場 さすが でしたね

にけんめ 上大岡は じぇんとるまん

 

これまた ふんいき ばつぐん たちのみや

しゅくじょ しんしの しゃこうじょう

 

でんとう かんじる モツにこみ

くさいが おいしい モツにこみ

 

〆は いがいや うすやきピザで

横須賀 まんぷく よいのやみ

 

のみあるきって ひさしぶり

いきてるかんが まんさいで

のんで あるいて つぎのみせ

じゅうじつかんの はんぱなく

 

カラダの げんき なればこそ

いじ して いかなきゃ ですよねえ

 

 

すいがんの みあげるよぞら はるゐろで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー