旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはそうなんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231126191957j:image

 

グルテンフリーな じゃがいもチヂミ

ピザカットで でてきましたよ

 

これは あってるよな きも するけれど

まえに こうしぎりで でてきたことも

 

これって どっち なんだろな

どっちでも たべやすさには かわりなく

 

と いうことは どっちも ありと

そういう ことに しときましょ

 

てか こないだの コメント みていたら

ホットケーキも おこのみも

どうやら みなさん すきなよに

きりまくって たべてる らしく

 

カットの ほうとに こだわってる

コッチめの ほうが まちがってる

 

そういう ことかも しれません

おはずかしい かぎりで ありました

 

ただ ただですよ あのですね

カットで ひとつだけ ゆずれない

 

それは バームクーヘン なのですよ

すくう というか へずる というか

それが ただしい きりわけかたで

だって ほんと なんだもーん

 

まあだ いうかって とこですね

 

 

きりかたの みめうるわしく ふゆのさら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー