旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうがたおさんぽ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231004194823j:image

 

ちかくの しばふこうえんに

 

で しゅぎょうそうの カリンバを って

いったい なにものに みえるんでしょ

 

ずいぶん じょうたつ したようで

ミスタッチ ほぼほぼ なくなって

わおん リズムで あわせつつ

ならせるように なりました

 

いちんち いっかい そとにでて

おひさま あたるの むすめの ほうしん

 

たいふう ちかづく ときだって

おでかけ していた そうでして

 

まあ この てんきなら もんだいなーし

ころころしたり ミルクのんだり

じつに きもちの よさそうで

よるも こてんと ねむれちゃう

 

なかなかに いい じゅんかん

こんな ちょうしで このさきも

 

 

つまさきの かもすメロデイ あきのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー