旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めいぶつにうまいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230524204411j:image

 

ないって いうけれど

五島うどん じごくだき

 

これは おいしい ものでした

さすがは さんだい かんめんうどん

 

とびうお あごだし 五島が がんそ

くばらの あごだしに なれてるもんで

ちょいと ものたりない きも したけれど

もとは こうだったんだろ って おあじ

 

たまごに かつぶし きじょうゆの

たべかた これが じつに よかった

 

これから あつく なったなら

ひやむぎ この たべかたで なら

すいすい はいって えいよう とれて

いうこと ないかも しれません

 

おひるに これ ぜんぶ いただいて

よるの おさかな ほどほどで

それでも じかせい さつまあげ

どうもく もので ありました

 

ざんねんだったの ひとつだけ

ハコフグちゃん いただきたかった

GWで ざいこぎれ えーん

また あきに きてくださいって えーん

 

まあ 上五島 たんのう できたかな

 

 

いなにわと ならぶひとつを おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー