旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もちろんこれも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221013214208j:image

 

あきには これですよねえ

おてらから いただいちゃって

 

ふうとうに いれて チンも いいけど

やっぱり てつなべで いりいり

 

はごたえ かおり あじわいも

すべて ゆいいつ これだけのもの

 

なんせ たべられる いせき ですから

おくねんたんいの おはなしで

 

きょうりゅう なんかも たべてたのかな

つよい においに ひかれてたかな

 

だもんで ぎんなん ほんにんも

かたーい からを つくったのかな

 

 

なんて いったら いいんでしょ

あきの かれはの あじわいでしょか

 

みずべの ふちに ざわめいてる

みどりの ふかき こけでしょか

 

そうした あじわい かんじる きのみ

これは あそび なのか どうなのか

 

からから いってる ほぼほぼ あそび

ゆかいな おとの ハーモニー

 

にしても なかから でてくる

みの いろの なんと あざやかな

 

 

ぎんなんの ひすいをかくし かたきから

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー