旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しじゅうくにちの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231126141815j:image

 

ほうようは おてらで ねんごろに

ははも ごほんぞんに ならんじゃって

 

あわせて そぼの 33かいき

ごじゅうしょくも きあい ひとしお

 

のうこつ ほうようも ぶじ すんで

おとき いただき おもいでばなし

でるのは ゆかいな エピソード

よき いちにちと なりました

 

わける かたみも ざいさんも

すっきり なんにも ない ははですが

わずかばかりの ちょきんの のこり

きふに つかわせて いただいて

 

まるきり きょうの おてんきの よに

はれやかな きぶん いただいて

 

このよと あのよの さかいめが

ぼんやり うすく なったよな

 

 

ふゆばれの そらにまぶしき いてふのは

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー