旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たんすいかぶつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231018125204j:image

 

せっしゅ がんばらなきゃあと

 

っていっても ポイント こうにゅう

ふところ まったく いたまずの

 

パスタ 60g すっと いける

いぶくろの キャパ ひろがって

ばんには おにく たべてやる

80g くらい いけるかも

 

めざめた ときの かんじが ちがう

げんきに とびおきられてる そんなきが

 

からだと たいわ かさねつつ

きんにく せんいも ふとらさないと

 

いっぽんずつで いいんだから

できうることは どうにかこうにか

 

あ あ でもでも やっぱり ちょいと

おなか いたいかも あぶないかも

ここを どうにか やりすごし

ばんに そなえて ちょいと うごく

 

ほおら きんにく いっぽん にほん

 

 

あきみかく たのしみよりの たべかたを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー