旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねんまつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231125123326j:image

 

あかんぼ たちへの おくりもの

もちゅう だけども いいんだそで

 

さんご 15ふん しあんして

ぼうしを あんで あげることに

 

まいにち おさんぽ おでかけ なので

まあ ちょうど いいかなあと

 

座長 さっそく はりきって

けいと ふたあつ てに いれて

 

ぬいもの にがてな コッチめ ですが

あみものと なれば なおさらに

なにが なんだか さっぱりで

マジック にしか みえまっしぇん

 

この ばあい コッチめに できること

おくりもの おさめる パッケージ

 

あかと みどりと しろを さけ

あの イベント かんじぬ ように

 

やっぱり もちゅう だってこと

なんだか ひっかかるん ですよねえ

 

 

てづくりの たのしみもあり ふゆギフト

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー