旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かきましたかきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231108221100j:image

 

もちゅうハガキの あてながき

座長と あわせて 200ちょい

 

いっきに かいて せなかに きてる

いちねんぶりの ことだもんね

 

こうぼう ふでは えらばない

コッチめ おおいに えらびます

 

うすずみペン たいへん ぐあいよく

おかげで はかどったことで ありました

 

 

これで らいねん おねんが こない

で さらいねんは おへんじだけ

さすれば じどうで おねんが せいり

あやまたず できちゃう ってことで

 

それって どうでしょ どうなんでしょ

いい やりかたかなと おもったものの

しつれいな ことに なっちゃうのかな

座長 なっとく しないかな

 

だけども どこかで みきりはね

つけて いかなきゃ きりの ない

ちょいと さみしい きも するけれど

ははの さいごの プレゼント

 

なあんて いってて らいねんは

コッチめの もちゅう だったりしてね

 

だれにも わかんない からね

 

 

うすずみの むかふにすけし ふゆわかれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー