旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしさいしょの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240102163557j:image

 

うんだめし

って いっても かったこと いっかいも

 

けっか やっぱり けちょんけちょん

しょうぶごと には さっぱりちゃん

 

ほぼほぼ サイコロ ふってるだけ

ほぼほぼ さんか してまっしぇん

 

だって ひさいち じょうほう つぎつぎと

とてもじゃないけど しゅうちゅう できず

 

なんの かんので じなんぼ つよい

かちたい きぶん まんまんで

 

およめちゃんも たんぱくな わり

あんがい つよかったり して

 

TVに せ むけてるんだもん

がめん みてるの コッチめ だけで

 

 

にしても かっこくの しえん もうしで

じつに うれしい ことですね

13ねんまえの せかいの いのり

おもいだしちゃう ことですね

 

まだまだ よしんは つづきそう

くれぐれも どうぞ ごぶじで

 

うんの ない コッチめ ですが

こんやも せいいっぱい いのります

 

 

うんめいの わかれめいずこ けわしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー