旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くりずもうあきばしょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220924130908j:image

 


ほんじつ むすびの いちばん

 

ひがしかたー しぶかわに 

福岡けん しゅっしん 東風べや

 

にしかたー くりきんとん

岐阜けん しゅっしん 中津川べや

 

ぎょうじは よんじゅうだい おまっちゃ

 

 

かいせつの 座長さん この いちばん

どうでしょう かくの ちがい というか

 

そうすねえ キャリアの さは れきぜん

しぶかわぜき あっとうてきに ふりで

 

ですねえ おなじ ソップがたでも

からだの やわらかさ しなやかさが

 

くりぜきは ちから だけじゃない

わざも じつに たさいですよ

 

ゆうしょうけいけんも ほうふ ですよね

カドばん しぶかわぜき どう せめるか

 

じかん いっぱい てをついて

はっきよい のおーった

 

・・・・

 

ぐんばいは くりきんとん

きまりては あびせたおし

あびせたおして くりきんとんの かち

 

もう しょうぶにも なにも

コッチめ おかし にがて なんですよ

 

座長は おいしいと いってくれるけど

こころづかいは うれしいけれど

 

まけは まけ きもち いいほどの まけ

ふふーんだ かてる なんて もともと

 

 

まけおしみ ふきとばしたり あきのかぜ

               東風

このつぎはくりおこわだな

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー