旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これがたったの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231125211154j:image

 

500グラム あわせても 1キロ ぽっち

 

こんな もんでも じゅうぶん ふかが

もってる だけで きく かんじ

 

みため こんなふう ですからね

あてに なんないかん まるだしで

 

それでも だめだと おもわずに

たよるべ ほかに ないんだらら

 

なるたけ もってるように しなくちゃ

なるたけ いつも かたわらに

 

えいえいえいと うで あげて

ふかを あげて いくのだぞ

 

あしぶみ うんどうも あわせてね

10ぽを 20に 40を 80に

 

1しゅうかんも たったなら

きっと へんかが わかるでしょ

ちからが ついたの かんじるでしょ

おおきに きたい しちゃいます

 

 

おだやかな トレヰニングに かけしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー