旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はぎれとはいえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231119221742j:image

 

大島つむぎ

めちゃめちゃ ての こんだ いっぴんで

 

これを どうして くれようかって

ぜいたくにも はんてんの つくろいに

 

さあ コッチめ にがてな おさいほう

オセロと どちらが ふえてでしょ

 

つくろい やりなおし ききますから

いくぶん とくいと いえるかも

 

これって どうやって あんでるものか

みなさん ごぞんじ なのでしょか

 

なんと びっくり デザインに あわせて

いと いっぽんずつ そめてるんです

で そめた いと ならべて あんで

デザイン どおりの ぬのじが できる

 

ね ての こんでるというか なんというか

おいそれと すてる わけには いきませぬ

はじっこの はじまで つかいきる

そんな きもちに なろうって もんで

 

さあて じょうずに できるかな

きょう いちんちで できるかな

 

ちょいと ドキドキ してきます

 

 

でんたふの おもみもかるき なつごろも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー