旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここにきて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230701134635j:image

 

どしても ほしいの あらわれて

ごぞんじの かた みな だいすき

 

もともと 林明子さん

ごじぶんで つくった ぬいぐるみ

みながら えに したんだそで

なので とびらに かたがみが

 

いつか つくろと おもってたけど

なんとか なるかと おもったけれど

ここまで リアルに できていりゃ

とても かなおう わけも なく

 

よみきかせの ふうけいに

どしても くわえたくて

 

しょうしょう おねだん はるけれど

だいじな まごたちの ためならば

 

さいふの ひもは するすると

ゆるんじゃおう って もんですよ

 

ありゃりゃ ざいこぎれ ですか

ええ いいですよ あわてる はなしじゃ

ゆっくり まって おきますよ

まってる あいだも たのしめて

 

こんはあかちゃんをまっていました

くうーっ もお いまから たまんない

 

 

ぬひぐるみ ゐのちふきこむ なつのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー