旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくさんしゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220110115902j:image

 

おまいり できました

 

シメは ひかりのみちの 宮地嶽

じごくじゃ ないです みやじだけ

 

さいわい ひとでも すくなくて

ゆったり しずかに おまいりが

 

 

すっかり ゆうめい ぜんこくく

宮地嶽さんで ありますが

 

みっつの 日本いちも ありまして

しめなわ おおすず おおだいこ

 

しめなわ つくるの みましたが

ひゃくにん ちかくで ぎりぎりと

まいて いくのも あっかんで

 

こりゃあ いのりも こもるよなあと

かんしん しきりで ありました

 

 

せいじんの ひでも ありますが

はれぎ まったく みかけませんで

 

ゆうめいと いえば 北九州

そちらは あくめい なのかしらん

 

いちど くらいは かぶくとき

あっても いいかと うけとめりゃ

としとって かぶいちゃうより

よっぽど いいかと おもっちゃう

 

めいわく かけなきゃ ですけどね

 

ところで せいじんねんれい さげるそで

ちょいと むりある きも するよなね

 

 

じゅうはちで せいじんですと いわれども

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー