旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すいみんだいじと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211031154526j:image

 

わかってるのに あんがいと

ねまきに むとんちゃく だったりして

 

はだざわり きごこち だいじでしょ

そこで コッチめ おすすめの

 

これで 座長も ますます あんみん

きもち よろしく ねむれるでしょね

 

 

けっこう いい おねだん かと

しかあし きてる じかんに してみると

おやすい もんだと おもえます

 

もちろん コッチめ いろちがい

パジャマデートと しゃれこみましょか

 

デートは いいけど なに しましょ

たくさん おはなし いたしましょ

 

おふとん たまらない きせつだし

ねるより らくも なかりけりで

 

それでも どうして なんでだろ

どういう りゆうに よるものか

 

やたらと はやく めが さめる

どうした りゆうの あるものか

 

 

ぬくもりて じいつとまつは ふゆよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー