旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よねんぶりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231124150609j:image

 

かぶきけんぶつ

ほんじつ これ なのでしたー

 

平成中村座 こやがけ しばい

あるいみ かぶきの げんてんで

って いっても りっぱな こや

まるきり たてもの ですけどね

 

おべんと のみもの かくほして

じゅんび ばんたん ととのえて

 

さあ みるがわにも きあいが はいる

いつもの おしばい いじょうにね

 

たっぷり さんまく たのしまなくちゃ

いっきょ いちどう みのがさぬよう

 

てなわけで きょうは ここまで

また あした

 

 

ふゆのかぜ かわらものには あたたかく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー