旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おややびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231120125926j:image

 

むちゅうで つくろい していたら

あっと いうまに はんにちが

 

それでも できたの かたそで だけ

ぜんせん したと いえなくも

 

さくばん ねるとき シミュレーション

ぬいつけ だんどり けんめいに

 

ほぼ イメージどおりに できたけど

うちがわ ずいぶん ぶちゃいくで

 

ぬいもの むつかしい よういんは

いちにも ににも やわらかい

 

かみ き てつ なんかに くらべたら

あっとうてきに ふにゃふにゃで

とらえどころの ない っちゅうか

ぴしゃあっと おさまらない っちゅうか

 

そのぶん ちっちゃい ごまかしも

できた ようにも おもうけど へへ

 

まあ なんですね

ひなたで こんなの やってると

きぶん むかしばなしの おばあさん

あるいは つくろいものの こしばいか

 

どうすか座長こんなもんで

あんがいおしゃれにできたでしょ

もおかたっぽのげんきありまっしぇん

どうかのこりはよしなにってことで

 

やっぱり おばあさん だもんで

せなか まるまってたのかな

 

ううん おばあさんで いいんですけど

せなか すごおく つらいんです

 

 

ひとはりに こめるきあいの ふゆひなた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー