旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのつぶやき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230705205116j:image

 

あみど あな あいてるね

 

はあい すぐやる かじえもん

とはいえ けっこう ハードル たかい

 

なんせ あっつい ですからね

あみど はりかえ ぜんしんうんどう

あせ ダーラダラーの ポータポタ

あたま クーラクラーの フーラフラ

 

ねんに いちどの ことゆえに

ちょっとした こつ わすれてて

2まいめ はりおえるころ おもいだす

そうなると あと はかが いく

 

かよけの パッチも はりつけて

はあい かんりょうで ありますよ

 

コッチめ ぴしゃあっと してるから

ぴしゃあっと はれたら きぶんよく

 

そいえば けさ ふすまやさんの チラシ

あみど(小) 1まい 1900えん

ってことは おおむね 8000えんぶん

はたらいた って かんじかなあ

 

なんだか おとくで ますます きぶんよく

 

 

はりかゑし あみどのむこふ なつよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー