旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ついかのいっぽん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230327184918j:image

 

この てんてきで こんかい おしまい

やっと おうちに かえれます

 

どうも おてんき よさそうだから

ちょいと よりみち して かえろ

 

さくらなみきは どこだっけ

かえりの みちすじ あったっけ

 

ぷちっと おはなみ チェアリング

まだまだ まにあう はずですよ

なんなら いっぱい やったって

たいいん おいわい なあんてね

 

よくどおしい こと いいません

おちょこの ついた あれでいい

おはなみきぶん でればいい

じゅうぶん よくどおしい かなあ

 

とにかく ひざし あびたくて

はるの ひざしに つつまれたくて

 

 

にをまとめ ひなたへゐでて はるうらら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー