旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいわあい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231120180123j:image

 

おもってた いじょうの しあがりで

はんてん つくろい できました

 

ほころび きれいに かくれたし

きぬ ならではの はだざわり

 

なんだか いちだん じょうとうな

はんてんに ばけた ようですの

 

temahimeさんにも 旅芸人ふうって

すてきな ひょうか いただいちゃって

 

えっへんと いいたい とこだけど

はんぶん 座長が おてつだい

えらそうな ことは いえまっしぇん

できあがり うれしい ばっかりで

 

これで このさき なんねんか

きぶん いいまま ぬくもれる

 

たぶん お江戸の むかしから

わた だしいれしたり つくろったり

くりかえされて はんてんの

そんな れきしに さんかした みたいな

 

ますます きぶん あがるって もんで

 

 

わたゐれの ぬくもりもます いとなみを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー