旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いっしょにとどいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220211204502j:image

 

これ なーんだ

ごぞんじの かた いらっしゃいますか

 

なんて いうのか この ビジュアル

いんちきくささ ただよって

むこくせきかん まんさいで

いかにも ドンキに ありそうな

 

 

いざの とき やくたたずに なってる

コッチめの 座長への おもいやり

 

がんせいひろう いっぱつ かんわ

いえいえ

かさかさ かんそう おはだの うるおい

いやいや

ひざ かた こしの いたみに シュー

まさかまさか

 

さあさ なんでしょ たまには ぼしゅう

ボケるの にがてな コッチめに

とっておきの ボケ みせて くらさーい

 

 

えーと せいかい ゆうがたに

そういう ことで いいのでしょか

 

ヒントは いくつか たんごが ねえ

からだを まもる きんの たて

そんな ことが かいて あるような

ヒントに なるよな ならんよな

 

あゆむにいちゃんの おおわざに

まけないような おおボケを

きょう いちにち くび ながくして

おまち もうして おりますよ

 

 

あやしげな キヰホルダアに ふゆつづき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー