旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわさききつけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230609200639j:image


ぶらり ごぞんじ ひかりのみち

いしだん しょうぶ ぎっしりと

 

さんどう けいだいも うめつくし

あじさいと いろめ きそいあい

 

おにわていれの かたによる

しゃぼんだま らんぷの サービスまで

 

おお しゃぼんだまの スポンサー

これまた 北九州 じまんの ひとつ

mosgreenさんも だいすきな

シャボン玉せっけん では ないですか

 

あのて このてで ぐいぐいと

宮地嶽さん しょうばい じょうず

どにち なんぞは さぞかし おおぜい

じょうざい おとして いかれるでしょね

 

まあ じんじゃぶっかくも

けいえい どりょく たいせつ ですよ

 

なくなっちゃったら こまるかた おおい

一座の うじがみさまも どうなんだろ

 

いじかんり こんごも おかねが

なんか やんなくちゃ ですよね きっと

 

ちょいと そういうことも かんがえる

そういう としかさに なってますしね

 

 

なつちかし うじこのつとめ いずこかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー