旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211210131336j:image

 

おくりもの わたすの だいすき

でも ことしは とくだん おあいても

 

で ごあんない いただいてた ので

 

いろんな ごいけん おかんがえ

あるのは ぞんじて おりますが

 

コッチめと いたしましては

できることを できるはんいで

という だけのこと

 

さむい よぞらに ふるえてる

えいよう たりずに ふるえてる

かんがえた だけで むね いたい

 

もしも もうふの 1まいも

もしも ミルクの 1かんも

てもとに とどいて すこし うれしい

 

そうぞうすると すごく うれしい

 

ゆめが あるじゃあ ないでしょか

なんていうか たからくじ みたいな 

 

ちがうか

 

ま にせぼうずの いんちきサンタが

すこおしばかり ゆめ わけていただく

そんな ところで いかがでしょ

 

 

くれのさち わずかばかりに いただきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー