旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わははは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231119153250j:image

 

ほんじつ こういう ことでした

じなんぼふうふの ごしょうたい

 

九州ばしょは この ペアシート

テーブル つきで ぐあい よろしく

 

たいへん らくに かんせんが

おうち みたいに リラックス

 

さきほど ちょうど 翔猿さん

すれちがいで 座長 だいコーフン

 

およめちゃんも すっかり だいファン

いちばんびいき 豊昇龍さん

 

にしても なんにしろ なまの はくりょく

かくとうぎ かくべつの ものが

どんだけ きたえりゃ こんな ことが

めのまえの こと げんじつか って

 

かてて くわえて うらかたの

なんと おおぜい いらっしゃる

 

おすもう こうぎょうの たいへんさ

よく わかるって もんですよ

 

ちょいと なめたら いい こころもち

がんばって きて よかったなあ

 

かえりも しっかり あるけますように

 

 

かゑりばな いにしへよりの わざにふれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー