旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあびっくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231117160828j:image

 

えらく ぱらぱら おおつぶの

あめ ふってきたと おもったら

 

なんと ひょうが ふってきた

このへんじゃ すごく めずらしく

 

えーと ひょうって なんで ふるんだっけ

つめたい にゅうどうぐも だったっけ

 

ちょっけい 1センチも なかったから

たいした ことは ないんだけれど

これが 2センチ 3センチに なったれば

あぶない ことに なっちゃいますよ

 

あっというまに かわいたけれど

なんだか まだまだ ふりそうで

 

くわばらくわばら つるかめつるかめ

おこたで あんしんに すごしましょ

 

 

ぼうとふき こほりおとしつ かんきだん

               東風

KANさんおないどしでした 合掌

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー