旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとぜんせん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231117222413j:image

 

33 VS 31

 

とちゅうまで かってた はずが

さいごの さいごに だいぎゃくてん

 

かどを とったら かてるって

きいて いたのに まけちまったい

まだまだ だめだめ コッチめ ですよ

たぶん こんやは けちょんけちょん

 

さすがの だいぎゃくてんで

座長 すこぶる きげん よし

これが えんまんの もとに なりゃ

もうしぶん なき ことですよ

 

このまま いっしょう まけつづけ

それでも いっこう かまいません

 

にがてな ことは なんですか

とわれた ときには オセロですと

いばって いえるって もんですよ

べつに いばらんでも いいけれど

 

きょうそう しょうぶに むいてない

どうも そんな たちの よう

 

まけずぎらいの はんたいは

まけずき とでも いうのかな

 

 

このとしで しらぬおのれに きづくふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー