旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けんりとぎむを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230418225704j:image

 

きっちり はたして きましたの

 

ふけば とぶよな 一座の むらも

ぎいんの せんきょ あるわけで

 

てつづき ちゃんと していたら

こんなの おくって くださって

 

てつづき てがきの メモ そえて

なーんて しんせつな ことでしょか

 

とうひょう 総合支所 ってとこに

いりぐちに ていねいな あんないが

まよわず まどわず いけました

 

この ふくろ みせるだけで

とんとんびょうしに しゅうりょうで

ひとあんしんで ありました

 

 

このまちの ポスターかんばん みていたら

まあ じょせいこうほの おおいこと

まったく すばらしいことだなあと

 

せんきょは こうで なくっちゃね

おのれの いけん かんがえを

だいべん してくれる こうほを えらぶ

 

みんしゅしゅぎの あたりまえ

まもって いかなくちゃ ですね

 

 

とほくより けんりとぎむを はたすはる

               東風

むとうひょうごわりごえってちょっと

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー