旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はっぱをかけて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231116201607j:image

 

ようやく やるきの でた 座長

ちょいと あわせて みましたの

 

ふきかた すっかり おわすれで

さかさに かまえて いましたが

ちから いっぱい ふきすぎて

ざんねんな おと でてますが

 

ビートルズ なぞ やってみりゃ

まあまあ そこそこ いい かんじ

 

これで 座長が うたってくれりゃ

もお なんも いうこと ないんですけど

 

そこは ハードル たかいのかしら

ぜんしんからの きょひオーラ

 

よみきかせ なら いいんだそで

旅する小さな図書館と コラボ でしょか

 

 

とにかく えほん かきなさいと

げんめい くだって おりますよ

 

ひょいひょい できる もんじゃない

そこに どでかい ごかい あり

 

あたしが いろを ぬるからと

そこにも とほほな ごかい あり

 

一座も ながい ようでいて

いき ぴったりは むずかしい

 

 

おたがいの きもちさぐりつ ふゆのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー