旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めくそはなくそ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221016205347j:image

 

なんてな ことを もうしますが

はなげ みみげも にたようなもの

 

こんな ながあい みみげが とれて

うええん なんだか なさけなく

 

みみげ って すごおい おとしよりかん

せんにん じゃあ あるまいに

 

ましてや こんな ながあいの

ほぼほぼ 2センチ かこ さいちょう

 

 

ああ とれて よかった こんなのが

みみから にゅうっと でていれば

 

ああ おじいちゃん なんだわ

おとしよりには やさしくしなきゃ

 

おじいちゃん よかったら どうぞ

なーんて せき ゆずられたり

 

おじいちゃん よかったら ごいっしょに

なーんて おうだんほどう わたったり

 

 

きょう とれたから あんしん あんしん

いいや ちがうぞ ぼんやり してたら

 

またぞろ きっと はえてくる

こんどは 3センチ はえてくる

 

いつも きをつけ ときましょね

みえないだけに しんちょうに

 

 

しゅうかくの とききたりしか あきみみげ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー