旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はなびえのじきも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230407153641j:image

 

もう おしまい

おこたの じきも もう おしまい

 

てなわけで おこたおふとん ひっぺがし

コインランドリーで ぐうるぐる

あらって ほして ぎゅうっと あっしゅく

また しわすの ころに あいましょね

 

おこた おちゃのま ちゃぶだいに

あっと いうまの だいへんしん

 

ありゃ そうすると

おなべの じきも おしまいかあ

ことし あんまり やんなかったな

座長 おうちに いるからでしょね

 

 

おちゃの いっぷく いただきながら

はれてきた そら みていたら

 

まどの けしきは しんりょくの

あふれだして きたことで

 

はっぱの あかちゃん きらきらと

かがやきだして きたことで

 

なんだか おふとんの どんちょうが

きせつ ぶたいの まく あけたよに

 

 

あざやかに きせつのめぐり しょかのゐろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー