旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こないだの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20220421150235j:image

 

わぎりけんさの けっかを ききに

 

さあて しゅじゅつの けっかは いかに

かがくちりょうの けっかは いかに

 

どきどきどきどき

どきどきどきどき

 

まずは ほうしゃせんの ひょうか から

 

どきどきどきどき

 

はい オッケー でしたー

 

 

おあと しゅじゅつの こうがんざいの

 

どきどきどきどき

 

はあい もんだい なし でしたー

 

 

とりあえず かんかい したと いうことで

ひとあんしん って とこでしょか

 

よおしよおし

じゃ つぎの だんかいに すすみましょ

 

いよいよ こえを とりもどす

しゅじゅつの にってい きめましょね

 

ふふふ こいつぁ たのしみだ

はんとし ぶりの はっせいが

はたして じつげん するでしょか

はたして うまく いくでしょか

 

 

そらひびけ なきごえけいこ ひばりのこ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー