旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けさのおりこみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231116141647j:image

 

ナフコの チラシ

こりゃあ おやすい ちょいと コーフン

 

あたまの すみに ずっと ある

ケルヒャー こうあつせんじょうき

 

しかあし にさんが 6びょうで

すうっと さめて しまいました

 

ほら よおく みて くらさいよ

K3プレミアムN って かたばん でしょ

 

K3 だと いきおい ちょい たりない

インターロッキングには やくぶそく

コッチめ なりに まなんでますのよ

 

プレミアムNが よく わかんない

たぶん ナフコむけ とくべつしよう

そんな とこだと おもいます

 

もひとつ うえの かたばんを

ねらって おるので ありますよ

 

もちろん ぐっと おたかくなるし

やすうりの チャンス ねらってますの

 

はたして そう うまく ゆくものか

ねんまつの うんだめし みたいな ね

 

それに わかってるんですが

けっこう たいりょく いるもので

 

いまの いまだと とてもじゃないが

つかえた もんじゃ ありまっしぇん

 

かくして このけん さきおくり

 

 

としのせに むけしけんあん つみかさね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー