旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ええいってらっしゃい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230615181518j:image

 

座長 ふたたび まごたちの もとへ

コッチめ ひとり おるすばん

 

びびびの ちりょう ありますもんで

ちぇっ つまんないのー

 

ひとつき ちょいと たって いますから

ずいぶん かわって いるでしょね

 

さぞ おもしろい ことでしょね

ちぇっ つまんないのー

 

いそいそいそと じゅんび して

わすれもの チェック おこたりなく

 

そりゃあ うれしき ことでしょね

ちぇっちぇっ つまんないのー

 

まあ りょひ ひとりぶん ですから

よろこばしき ことでは ありますが

 

にもつ きれいに おさまりましたか

ちぇっちぇっ つまんないのー

 

バスてい までで いいんすか

くうこうまで いきますよ そうですか

 

じゃ どうちゅう どうぞ きをつけて

ちぇっちぇっちぇっ つまんないのー

 

 

しばらくは かじせんぎゃうと なりしなつ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー