旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあていこうか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221009170025j:image

 

ここから みあげりゃ 草千里

どう みたとこで くものなか

 

ごぞんじの かたも いらっしゃる

8どめに なる カブ千里

 

めざして カブで ひたすら はしり

熊本 ふっこうの いちじょに なれば

 

そんな イベントで ありますよ

しゅさいは あくまで こじん なので

 

なにか おてつだい できればと

座長と あさいちで かけつけて

 

関東あたりから みえる かたも

せっかく ですから いいてんこうの

 

阿蘇 はしって いただきたかった

それでも たくさん あつまって

 

ゆうどう しながら ごあいさつ

とくちょうてきな カブで わかる

 

ごほんにんに あうのは はじめてだけど

座長も ステッカー くばる おてつだい

 

 

しかあし やっぱり くものなか

しかい わずかに 15メートル

 

ぜんしん ぐっちょり おもくなり

かえりついたら ひろう こんぱい

 

それでも すこしは おやくに たてて

よかった ことで ありました

 

とうしょの もくてき はたせましたの

キャンプたびで ありました

 

 

あきおちば つれていかふか やまのうえ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー