旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おふろあがりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231115213433j:image

 

おたのしみ ここんとこ これが

 

なんとも しれず シャーリシャリ

くちどけ のどとおり きもちよく

 

でもでも ひとつは おおすぎる

はんぶんだって まだ おおい

 

おなか ひえたら いたくなる

せいぜい 4さじって ところかな

 

ふたが けっこう ぴっちりと

しまって くれる ものだから

みっか よっかに わけて いただく

そうした ことが できるんです

 

じつは うつって ないけれど

なまチョコ ってのを いただいて

すごーく おいしかったんです

きぎょうどりょくを かんじたところ

 

どうも きせつごと じきごとに

いろんな フレーバー やってるよで

 

おかいものに いく たのしみが

また ひとつ ふえたよですよ

 

みなさまの おきいいり アイスって

いったい どんなの あるんでしょ

 

 

ふゆのひに ゐただくアイス なにゆゑに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー