旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのおりょうり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221213152323j:image

 

てんさいとうで りんごジャム

バターと クリームチーズで たべくらべ

 

もお てんこもりに しちまって

もお うまいの なんのって

 

あまみと さんみの あいまみえて

さわやかと こくの あいまみれて

 

きょうの ところは チーズの しょうり

バターも もちろん あうのだけれど

 

いまの バターが なくなったれば

くまモンバター かってきて

 

もいちど たべくらべ しましょかね

ジャム たくさん できてますしね

 

スコーン やくのも いいでしょね

ローズティも あったでしょ

 

おお おあと ぽんかん いただいて

これは マーマレードで いかがでしょ

 

ソテーに にこみに おやくだち

つかいがっても いいですからね

 

さむくなったら なったでね

ふゆの たのしみ こんなとこにも

 

 

ぜいたくに じかんあじわひ ふゆのひび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー