旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231115160117j:image

 

なんと りっぱな かきの ケーキ

かんじゅくがきの ひとつ まるごと

 

こりゃあ まちがいなく おいしいぞ

だけども おなか ぽんぽんに

 

ばんが はいらなく なるからね

座長と ふたりで ちょうどいい

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

なんとも みごとな あきのあじ

よく できている もんですねえ

 

おお あんのじょう おなか いっぱい

ばんまでに しょうか できるかしらん

 

それでも ちょいと ずつだけど

たべれる りょうは ふえてるぞ

 

たいじゅう ふえて ないものの

いぶくろ おっきくなって きているぞ

 

ひにちぐすりに しゅうぐすり

この ちょうしで じょじょに じょじょに

 

 

とうぶんも つるべをとしに たいめぐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー