旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうかいめぐり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230524152822j:image

 

っても ちょいと はしれば

すぐ みつかって

 

頭ヶ島天主堂 青砂ヶ浦天主堂

冷水教会 中ノ浦教会 などなど

 

きょうかいごとに ゆたかな こせい

たてた かたがたの よろこびが

 

そんな なか おどろきの きせき

おしゃしん もいちど みてくださいね

 

とうの かなたに うかぶ くも

てんしの ような クロスの ような

 

じっと かたちを かえぬまま

なにかを しゅくふく するように

ぽっかり うかんで おりました

じつに ふしぎな ことでした

 

コッチめ けいけんな ブッディスト

だけども やっぱり かみさまは

ときどき こうして あらわれて

そんざい おしえて くれるよで

 

ありがたい ことで ありました

 

 

なにごとか おわしますよね なつのくも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー