旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りっぱなばんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231112142854j:image

 

やってきて さっそく やってみっかねと

 

うん なかなか うってる かんじ

すごおく きもち いいですぞ

 

こうしき って いうだけ ありますぞ

まあ なかなかの こうきゅうかん

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい あっと いうまに まけましたー

おもった いじょうの けちょんけちょん

 

とちゅうで とうりょう ありかいな

だって みごとに まっちろで

 

やっぱり 座長は しょうぶごと

だいすきな ちすじで ありました

 

やったこと ないと いいながら

じゅうぶん けいけん してました

 

なんだか めちゃめちゃ うれしそう

ちょい くやしいけれど まっ いいか

 

ここから あがって ゆくだけで

これより おちる こたぁない

 

もちろん オセロも じょうせきって

あるんでしょけど それは いい

むてかつりゅうで いっきょくずつ

はいあがって やるんだ ちくしょうめ

 

ひょっとして いちねんも したならば

ヒーヒー いわせてる ことかもよ

 

 

かんぷなき まけをくろふて ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー