旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いきなりなにを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231109205425j:image

 

おもったもんか

座長 ねるまえ いっきょく をと

 

しょうぎが いいか チェスが いいか

それとも ごもくならべで いくか

 

いいんだけれど けいけんちに ちがいが

座長 しょうぶごと だいすきだし

 

けちょんけちょんに やられるの

やらずとも わかってる わけですし

 

けいけんに さの ないやつは なんだろな

ににんが よんぷん かんがえて

オセロが いいなの けつろんに

 

座長 オセロを なめきってるけれど

せかいたいかい さかんな くらい

おくの ふかーい ものですよ

 

いっきょくの いとは わからない

けっして コッチめと あそびたいって

そういう わけじゃ なさそうで

 

どうも さきざき まごこと あそぶ

そうした じゅんび したいよで

 

そうと きまれば はなしは はやい

こうしきばんを てに いれましょね

 

いっしょに まなんで いきましょね

で 座長 かったり コッチめ まけたり

 

けっきょく まつのは けちょんけちょん

 

 

はつきりと しろくろつけし ふゆのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー