旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まどのそと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221203134726j:image

 

みおぼえの ある けしき

まえにも このへや つかってた

 

きょねんの しゅじゅつの あとでした

こえを なくした ころでした

 

ようやく おきあがれるよに なって

ようやく たちあがること できて

 

みてた けしきが これでした

かんがい ぶかい けしきでした

 

なので なんだか うれしい けしき

なんて ないのに たのしい けしき

 

また もどってくる なんて

おもいも しなかった ですけどね

 

としが あけたら もっかい にゅういん

どうせなら ひがしむきの このおへやに

 

にしがわ まだまだ こうじちゅう

それは それで きょうみぶかくて

 

でもでも こちらがわの ほうが

ますます きもち まえむきに

 

なんせ よあけが みえますからね

 

 

ほんじつも いきのびたぞと ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー