旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうとうだしましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231110203921j:image

 

その とたん こうなるのよね

そりゃ まあ むべなるかなで

 

はいった とたん ねが はえ

そういう もので ありますからね

 

ティッシュ リモコン じゅうでんき

しゅうへん そうび じゅうじつし

うごかないまま なんとかなる

だめ にんげんの いっちょあがり

 

でも まだ しばらくは だるくって

だめ でも かんべんプリーズね

 

ちりょうも のこり たったの にかい

あっと いうまの ことですし

 

あと いっしゅうかんも すりゃ

もとの げんきが かえってくると

しんじて じいっと コタツムリ

つよい きもちで コタツムリ

 

それも なんだか へんかもね

 

 

ゆびさきの こたつのへりに そふてみて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー