旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあいできてきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220125203916j:image

 

ぞうしょいん すごーく おやすく

 

はやいわ きれいだわ おやすいわで

まったく もって たすかっちゃいます

 

 

まあ ぞうしょ っていっても

ほんには 旅 させよう ってんだから

くらいり じゃあ ないですよねぇ

 

かえってくるなら それで よし

どこかに いくなら もっと よし

 

旅の はじまり ここ だったんだと

わかって もらえば それで じゅうぶん

 

 

うらびょうしに どおんと おしちゃおう

 

ぶんこの カバー はずしちゃおう

ほんの いんしょう なくしちゃおう

 

タイトルと ちょしゃだけ おみせして

いがいな であい たのしんで いただいて

 

ビニールカバーは いたします

しょうどく しなけりゃ ならないし

 

 

ほんは みじかいのが いいでしょね

オムニバスとか たんぺんとか

アンソロジーとか エッセイとか

 

ちょうへん つづきもの だめでしょね

だいちょうへん なぞ なおのこと

大菩薩峠全41巻 なんて もってのほか

 

 

さあて ほん えらぶのも たのしみに

えほん だって えらんじゃう

こりゃあ じかんの かかりそうな

 

 

いんえいの くつきりとして ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー