旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょうこくとうのおけいこに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230223115101j:image

 

こんなの ほって みましたが

インクだ ローラーだ バレンだと

 

いろんな おどうぐ いるもので

やれ はんがって いちだいじ

 

しかも ほったり すったりって

じつに むずかしいもの ですね

 

うきよえの ほりし すりしの だいじさが

あらためて わかるって もんですよ

 

しかも よんしょく ごしょくずり

じつに たいした もんですねえ

 

まあ ちょうこくとうの つかいかた

すこおし わかった きは します

なんせ 7ほんも あるもんで

ぜんぶは つかいきれないけれど

 

 

おつぎは もすこし しんちょうに

ことを はこんで みましょかね

 

まどべの ふうけい きんじょの けしき

いくつか したえ かいてみよ

きにいる こうず みつけたら

にしょくずり から やってみよ

 

 

こたつにて すごもりふゆの てなぐさみ

               東風

てんこくそのまんまでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー