旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もったいないくらいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220422130517j:image

 

おてんき ですから たまにはね

さんちょく おかいもの ついでに

 

ゴルフは やんなく なっちゃったけど

パークゴルフは おてがるで

 

まわる ペースも あるく きょりも

いまの コッチめには ちょうど いい

 

 

おや 座長 ずいぶん たたきましたねえ

コッチめ ほぼほぼ パープレー

 

バーディー かろうじて ひとつだけ

でも いい うんどうに なりました

 

 

いまの じき つつじ まんかい

はではでの いろめ あざやかに

 

とおくの やまはだとの コントラスト

3Dで せまって くるかんじ

 

おもしろい みもので ありました

 

また おてんきは くだりざか

しばらく つづく あめもよう

 

はれまを たのしめましたねえ

 

 

ころころと すすみゆくさき はるのはて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー