旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しまったあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220709193320j:image

 

おいしく やけた サザエさん

あまりの うまさに おしゃしん とるの

 

まだ げんきに うごいてましたから

ぶくぶく いったら たべごろで

 

しゅんは やっぱり いいですねえ

ねじねじ ワタの かおりも たかく

 

えーと やっつで 800えん

ひとつ 100えん なんて おねだん

 

また かってこようっと ね

いまの じき だからこそで

 

 

そざいが よけりゃ やくだけで

まちがいの ない おいしさで

 

おしお おしょうゆ ちゃんと してりゃ

だれが やっても まちがいなく

 

あ やっぱり そうでも ないのかな

ひかげん やきかげん あるもんな

 

おやさいだって そうですね

ひの とおしすぎ いけませぬ

 

 

かんかくで やってる わけだけど

あんがい むずかしいの かもですね

 

なんぜんねん やってきている はずなのに

じんるい しんぽ してないのかも

 

ぎゃくに でんきに たよっちゃって

たいか しちゃってるのかもね

 

 

なつおぜん やくにるむすに さちおおき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー