旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

からだうごかすのが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221101122633j:image

 

とにかく だいすき 座長さん

ほんじつ パークゴルフ なぞ

 

ふかの すくない うんどう なれど

てがるに おやすく あそべます

 

クラブ ボールも おかりして

18ホール まわって 500えん

 

あるいた ほすう 3500

いまの コッチめには ぴったりでしょね

 

ふゆに なっても おてんき よくて

ひざし あったかい とき ならば

 

ときどき いいかも しれません

しゅういち だって いいかもね

 

しかも おとなり さんちょくで

ますます いうこと ないでしょね

 

 

ちょいと しらべてみたところ

はっしょう 北海道 なんだそで

 

そういや むーちん師匠 いってましたよ

北海道は どこにでも って

 

らいねんの なつには いけるかな

もすこし げんきに なってるかな

 

 

あきのかぜ ふかれながらの たまあそび

               東風

でましたよホールインワン

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー