旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとあまった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240115154444j:image

 

おぶつの おはな

ちょいと かざるの いいもので

 

こんな わずかな きづかいが

くらし いろどるって もんですね

 

とくだん いまは そとに でる

げんき たりない もんだから

いっそう だいじに おもえます

しみいる ものを かんじます

 

しかも おうち ならでは ですもんね

にゅういん してれば こう いかない

めんかい どころか おはなすら

かないは しない ことですからね

 

つういん ちりょうの ありがたみも

ひしと かんじる ことですよ

 

これで だるさが とれたなら

もお いうことは ないけれど

ぜいたく いっちゃあ いけませぬ

かんしゃ かんしゃで すごしましょ

 

おはな ながめて やりすごそ

 

 

ひさきの せいいつぱいに はるこぎく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー