旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ながいどくしゃの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231105213118j:image

 

みなさま ならば

すっかり みなれた この ビジュアル

 

ことしも ラララ ラ・フランス

おもわず シャンソン ララ ラ・フランス

 

山形よりの おくりもの

こないだ あえずじまい だったけど

 

こうして きもち とどけて くれる

ともだちの げに ありがたき

 

 

えー みんな おしりを むけてます

ちゃあんと りゆうは あるんです

 

ふたには このような こうじょうが

 

最も美味しく頂くには押すと柔らかくなり

芳香が出て来ますからその時期を待って

お召し上がり下さい と

 

これから まいにち この 女王さまの

女王で いいんだよね きっと

 

おしり さすって なでまわして

かぐわしき かおり たしかめる

 

そんな ことして いいんかいな

だって そう かいて あるんだもーん

 

フランスの 女王さま いならんで

おしり むけて まってんだもーん

 

ありゃ よくよく みれば

おしり なーんて ひとことも

 

でもでも くだもの おす ところ

おしりって むかしっからの きまりごと

 

ありゃ そうで なかったっけか

 

 

かぐわしき せいようなしの あこがれを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー